2月24日

久々ですが更新します。
前回の更新からかなり空いてしまいましたが、相変わらず私は鬱々とした実家暮らしを続けています。
まだやってんのかよ…いい大人なんだからとっとと自立しろよ…。

とりあえず大きな変化としては、まあそんな大きくもないんですけど、うん、大きくないね、資格を取ることにして、来月の頭の試験で取れそうなので少し前進したかなという気はします。
でも医療事務なので…正直…。

私なりにない知恵を絞った結果、このコキュートスレベルの低スペックで闇雲に就活をしたところで1万年経っても決まらないという結論に達しました。

で、あれこれ資料を請求し説明を聞きに出向いたりして、低脳な私でも勉強すれば何とか取れそうな医療事務に決めたのですが、いざ初めてみたら受講人数は多いし内容は全く興味がないし、こりゃもう始まる前からオワタって感じだったんですけど、何とかここまできました。

通信だと続かないので通学にしたらようやくちょっとだけ貯まった貯金が散った。


他の要素は昨年まで書いていた日記と全く変わってません。


明日はどっちだ…。


また適当に書いていこうと思うのでよろしくお願いします。
楽に死にたいです。
でも楽に死ねるのは一生懸命生き抜いた人だけなので頑張るしかないです。
辛いです。
孤立無援です。
誰も助けちゃくれないなという思いが年々強くなる一方です。
頑張ります。