3月2日

前回から続くかと思いきや特に続かず別の話。

ここ数日とんでもなく落ち込んでおり、加えて悪いことばかりで、もう玉子が先かニワトリが先か状態です。

おそらく生理前の不安定さからきてるんだろうけどそれにしたってひどすぎる。

私の悩みは先日の仕事と収入をメインと両親との関わり方が現在トップ2で、日々入れ替わり立ち替わりどちらかのことで鬱々としています。

あーだめだ眠い寝よう。

散々泣いたから疲れました。
猫だけが味方です。

私のこと助けてくれんのなんて親と猫しかいなくて、猫は慰めてくれるけど物理的な事ははせいぜい手触りの良い毛並みを堪能させてくれる くらいだし、親は親の提示する不文律をクリアしなければ助けてくれずクリアどころかぶっ壊す方向だから、なんかもう終わった。

いざと言う時頼れる友達もいないし、喪女だから男の助けもない。

孤独に生きていく為のスペックも備えてない。

死ぬに死ねないから生き地獄確定。

吐きそうですね。

とりあえず寝ます。