1月15日

数年前の1月に、初めてはてなでブログを始めました。

当時大学1年生でした。

それからライブドアで書き、FC2で書き、やがてやめてmixiに移り、非モテSNSというよく分からないSNSをやったりしつつ、今に至ります。

いつの間にか24歳になっていました。

私のスペックはタイトルの通りです。
派遣で喪女の24歳です。

たった6文字だけれども、この中には私の8割くらいがこめられている。
ちなみに残り2割はオタク。
どうしようもない。

以下、昨日SNSの日記で書いたもののコピペになりますが、とりあえず現在の概要。



年が明けて既に2週間が経とうとしているのに、昨年のことを振り返るというのはどうも後ろ向きな気がしないでもありませんが、私にとっての2008年は色んな物を見ないようにして考えないようにする年だったので、今年はその分を取り返すように、今の自分の不安定さやそこから生まれる今後の不安や、それらが混ざり合ってできた社会への不満、諦観とそして僅かな怒りと向き合っていく年にしたいです。

私は2007年に大学を卒業し、見事に就職失敗、半年間のフリーターを経て何とか近所のよく分からない会社に正社員として就職できました。
しかし、よく分からないまま入ったのでよく分からないまま辛くなり、よく分からないままやめて今の派遣社員という身分に落ち着いています。


概要終わり。


そんなわけで、これから日記を書いていこうと思うのでよろしくお願いします。
たまにねとらじとかもやってます。

とりあえず寒いので今日はもう寝ます。
おやすみなさい。