1月27日

inpaku-chan2009-01-27

お昼休みです。

ファミマに行ったらカワユスなミルクティーが売ってたのでつい買ってしまった。
ついでにドーナツも買ってしまった。
どっちか一つにすればいいのに我慢できない!

スイーツ脳!!!
正直私って激しいスイーツなんですよね!!!!

かわいい物と甘い物とイケメン大好きだし女の子っぽい方いいと思うし大概ピンク色選ぶしスカート穿くと興奮するし現実と現実の恋愛に興味ないし休みの日は昼まで寝て夜まで汚い格好のままゲームかネットしておにぎりとか貪ってるけど超スイーツじゃないですか!!!!!


早く帰ってアビスやりたい。
でもやればやっただけ終わりに近付くのが切ない。
絶対終わったら抜け殻だお…。
みんな好きで困る。

つーか二次元で嫌いなキャラってほとんどいない気がする。

レイアースのノヴァと種のカガリとDCGSのお兄ちゃんルートのおーちゃんくらい。
おーちゃんマジ殺したくなったwwwwwwwwwwwwww
散々邪魔しておいてEDまで割り込んでくるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お兄ちゃんどいて!!!そいつ殺せない!!!!!!!


ちなみにノヴァは嫌いな人結構いて、ノヴァむかつくよねって言うと分かるー!って言われるから試してみるといい。

同様にるろ剣の薫殿、コナンの蘭姉ちゃんも女から反感を買うことが多い。


人生以外で終わらないゲームがしたい。

ひどいクソゲーを掴まされた…。
主人公のグラフィックが不快。
無駄なイベントばかり。
バグが多い。
セーブすらできない。


せめてキャラデザをうろたんにしてくれれば…。

くっ…。