2月9日

アビスをクリアしてしまった…。

寸暇を惜しんでプレイしてきたので生きることも終えそうになった。

明日からどうすればいいんだ…。
キンハとVP咎がほとんど手付かずだからそれやればいいんだけど、もしくは2周目ね、でもなんかそういう問題じゃないんだよな…。

ルークは生きたいと思うことで人間になったわけですが、私は生きたいと心底思うような出来事に遭遇してないしむしろさっさと人生終えたいし、レプリカ以下だよなぁ…。

二次元はいいよなぁ…。
すげーだめな奴でも何とか立ち直るもんなぁ…。

現実は劇的な事なんて起こりっこないし、誰でもつまんないし疲れてるしどうしようもないなぁと思ってるうちに死んでいくんだと思う。


だから生きるって素晴らしいとか人生は楽しいとか言われても全然ピンとこないよね。


田舎に泊まろうとか家族に乾杯が嫌いなのも似たような理由だな。
今日の夕飯の時も家族に乾杯だったんだけど。

あれって、田舎の人ってあったかいね!家族って最高!みたいなスタンスじゃないですか。

胡散臭くて仕方ない。

渡る世間に鬼はいないけど拾ってくれる神様もいないと思う。

くすんだ人間の集まりの中で生きてんだから、ああ、私ってかわいそうな厨二病もいいとこですね。

あーあ。


次何のゲーム買おうかなぁ…。