4月8日

母親がパソコンを買ってきました。

今までは私が前に使ってたパソコンだったんですが、会社で安く買えるとかで新しいのを買ってきた。

で、これを期にネットを始めるというので、ここ3日くらい付きっきりであれこれ教えてます。
本当に何も分からないレベルで、ダブルクリックはマウスの左側を2回押すんだよとか、フォルダはファイルをまとめておく所なんだよとか、そんな雰囲気です。

今日は壁紙を変えたいというので、一緒に壁紙を探したり、母親が好きなはっちゃんの、あの有名な猫ね、動画を見たりして、何これ、どこの趣味悠々なの。


教えながら、母親の職場の愚痴を聞いたりしてます。
すごく大変な事態のようで、とてもじゃないけど私の話なんて出来ません。
多分、今上京したいとか言ったら倒れちゃうような気がする。

いっそ話そうかとも思ってたんだけど、しばらくやめといた方がよさそうです。

あーどうしよう。


相変わらず一人で考えて考えて考えてますが、まあ考えてるだけです。

埒があかないので溜まりに溜まっていたニチアサキッズタイムを見ることしました。

シンケンの殿がすごくたまりませんでした。

仕方ないので今日の所は寝ようと思いました。

私は本当にだめな人間だと思います。

モヂカラが足りない…。


あと、ゲームが一段落したので、妄想小説を書き始めました。
もうちょっと書いたらモバゲーにうpしようと思ってます。

今年の目標で、とりあえず何でもいいから書いて完結させるというのがあるので、気晴らしに頑張ります。

トワイライトがおもしろかったから和風学園吸血鬼モノにしたい。

もう何が何だかwwwwwwwwwwwwwwwww
安直wwwwwwwwwwwww
いいのwwwww妄想だからwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ、寝ます。


以下、最近買った本。

どーすんの?私

どーすんの?私

わが性と生 (新潮文庫)

わが性と生 (新潮文庫)

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア