1月25日(2)

漫画の話!!11

サンデーで絶賛連載中神のみぞ知るセカイ!!1!
くっそおもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かつては少年漫画と言えばジャンプだったけど、最近買ってる少年漫画って神汁と絶チルくらいしかないや。

本当は私もリボーンとかに萌えたいんですが、まあそのうちね。

神汁はとてもおもしろい!!11
ギャルゲーばっかやってた主人公の所にドジっ子悪魔が転がり込んできてみたいな話なんだけどすげーおもしろい!11!1!

もう眠いからあらすじとか上手く言えないんだけど、ツンデレ眼鏡のギャルゲヲタに三次元の女も攻略できるかみたいな。
攻略対象はその都度変わるんだけど、この漫画で何が一番萌えるかって主人公の桂馬様ですよ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
攻略の為にデレるwwwwwwwwwwwww
このコマ本当うめぇなwwwwwwwwwwwwwww

栞編の倒れたところを背後からキャッチもすげー萌えたwwwwwwwwwwwwww
萌え漫画に見せかけた乙女漫画wwwwwwwwwwww
桂馬様たまんねーおwwwwwwwwwww



な!!!1!
どう考えても右側の方がかわいいだろ!!11!11

楠編はあんまりだったんだけどハクアはよかったなぁ。

男っぽい女とか男装って全く萌えないんですよね。

男装して男子校にとかも萌えない。
だから放課後は白銀の調べが買えない。
何であれ男装すんだよ。
そうじゃなかったら即買いなのに。

男装して男子校に入るんだったら女装して女子校か女装して男子校でいいじゃないですか。
むしろ女装して男子校にしろよ。

何の必要性があるのか分からんけど、まあいい!!1!


なんつーか普段強い者が見せる弱さじゃなくて、弱い者が見せる強さみたいな方が好きです。
窮鼠猫を噛んじゃえよ。

これで楠の髪が短かったら完全にアウトだったwwwwwwwwwwwwwwww


とにかく神汁はすごくおもしろいよって話!!!!!1!

眠くなってきたから風呂入って寝る。

ずっとアビスやってました。
おもしろいです。
日記書きながら二次創作漁ってました。
また悪い病気が…。
でもノーマルもいけるから問題ないわよね!!1!11
そんなにホモホモ言ってないわよ!!111
アニスが好き!111ガイアニ萌える!!!!1!1!!!11


とりあえず寝る。眠い。

こうしてないと生きていられない。
二次元ありがとう。


神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)