3月3日

ゲームしかしてません。
車をぶつけました。
死にたいです。

乗りたくて乗ってるわけじゃないしむしろいらない。
せっかく貯金しても車に全部吸われる。
出てってくれないか…。


都市部の人からだと想像もつかないようですが、車がないと暮らせません。
錦戸が事故起こしたとかあったけど、田舎では休みの日に乗るもんじゃなくて通勤の為に必須なのです。
逆に休みの日は乗らない。
引きこもってゲームしてるんで。

一家に一台どころか一人一台です。
そもそも電車がないんだから仕方ない。

というわけで車に乗らざるをえないんだけど、とにかく金がかかる。
自分で納得のいく事に払うんならいい。
不本意な金を払うのが嫌です。

世の中そんなもんだと言われればそれまでですが、しかし住んでる場所さえ違っていれば定期代だけで済みぶつけたり事故の心配もほとんどしなくていいものが田舎に住んでるだけで降りかかってくる。

住む場所を変えるというのはそんなに難しくて大それたことなのか…。

考えても行動しないからいけないんだよなぁ…。


出て行くためには

仕事しなきゃいけない

立ちはだかる自らの糞スペック

不採用

/(^o^)\


さっき何気なく「今年で25だな…」と思ったら一気に不安が沸き上がってきた。
まだ若いったって職歴なしも同然だし何もできない…。


仮に万が一を遥かに超える低確率でそこをクリアしても親の呪縛から逃れる自信がない。

特別圧力をかけられているわけではないので、もう私の心の中の問題だと思います。
こうしないとお母さんがいい顔しないから…というような、ただの言い訳にすぎないのかもしれません。
実際の反応は違う可能性もあるのに根底で何もしたくないからこうやって言い訳して逃げてるだけのような気がします。

しかし無期限で逃げられるほど甘くない。
ああ…。


もうどうしたらいいのかまるで分からない。
自殺する気が起きればいいと毎日願ってます。

苦しいです。

つい先日私とほぼ同等の立場にいる知り合いと会いました。

彼女達は私ほど悩んでいませんでした。

私は頭がおかしいのかと思い余計落ち込みました。

取るに足らないことで必要以上に悩んでいるただの馬鹿である…。


ひたすらゲームに没頭してます。
いっそ病気と言われた方がいい。
病気だったら治療法がある。

コメント返すの遅くてすみません。