3月6日

時間がありません。

ないわけではなく単に使い方が下手なんだと思います。
昨日今日と休みだったのに家の掃除くらいしか出来ませんでした。
今日は本屋に行ったけど。

何度も言うようですが家が辺鄙な所にあるのでまともな本屋まで車で片道20分もかかる。
しかも今日は雨だったので乗り降りの際に濡れて頭が痛くなった。
でも買った漫画は全部おもしろかったのでよしとします。

相変わらず脳内はループしています。

しかしループするだけでは事態は何も変わらない所かむしろ後退してしまう。

人生の転機というけれども、本当にそんなものがあるんだろうか…。

あるとすれば私にも来るものなのか…。

きっと来るものではなく起こすものなんだと思います。

やれ親がとか自分に自信がないとか言ってますけど、結局踏み出すのが怖いだけなんですよね。
失敗したら戻ればいいし、やるだけやってみればいいんです。

幸い私には唯一のスキルと言っても過言ではないクレーム耐性があるので、正社員にしてくれるならコルセンのSVとかの管理側に回ってもいいかなと思ってます。
つーかそれくらいしか思いつかない。

こうなったら決めるだけ決めて親に頼み込んで借金してでも出て行くルートを選ぶくらいの根性出さないと一生この片田舎で鬱々としながら暮らすことになってしまう。

しかし…。

しかしじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は早番なので寝ます。

コメントをくれたmoimoiさんルクダルさん日雇い太郎さんたぬぃ子神まいまいさん本当にありがとうございます。
こんな所でも読んでくれてる人がいるって分かるのは嬉しいです。


↓今日買った漫画

イバラノツルヒコの華麗なる日々 (New COMICS)

イバラノツルヒコの華麗なる日々 (New COMICS)

MOMO 1 (りぼんマスコットコミックス)

MOMO 1 (りぼんマスコットコミックス)

少女漫画が大好きです。
ひどいオタクなんだけどオタク話は全部mixiで書いてるからこっちではあまりやりません。

ツル様の華麗すぎるブログ
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/

最高におもしろいので気になった人は買ってみてください。
損はないです。

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

貼り忘れる。