3月12日

時間が経つのが早い。
そしてゲームばかりやっているので時間がありません。

毎日仕事をして帰ってきてご飯を食べて台所を片付けて風呂に入ってゲームして寝ての繰り返しです。
みんなそんなもんだと思うけど、あまりにも同じなので毎日ループしてる気がします。
何も進みません。
進めないから進まないんだけど。

もうどうしていいか分からん。

休みの日の家事と休みじゃなくても夕飯の後片付けは私の分担みたいなことになってるんですが、1度でもやらないと100年前からやってなかった勢いで言われる。
それころ鬼の首でも取ったかのようにちょっとは手伝えとか親も疲れてるとか。
鬼の首取ったとこなんて見たことないけど。

台所片付けてると不安になる。

親の会話が聞こえてきて、親戚の子が地元の国立大に落ちたから東京の大学に行くみたいな話をしてたんですけども、合法的に出て行けるのが羨ましくなった。
落ちて正解だよ。いいなぁ。

このまま台所の片付けをし続けるんだろうか…。

就活をする方向で考えがまとまりかけると、自動的に否定する要素が湧き出てきてストップしてしまう。
もう一押しなんだが…。

毎日毎日今後の不安とか踏み出せない自分に対する苛立ちとかこれまでの人生への後悔とかが延々とループし続けています。

ここから抜ける日は来るのかね…。


テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)

ずっとゲームばかりやってます。
テイルズシリーズやってるうちに今年終わりそうだな…。
ゲームって人をだめにするよな…。
あーあ…。